ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

あんみつと鉄人ビアガーデン

午後から、新長田へ行って来ました。
かほりーぬの用事が済むまで
私は、1人で珈琲店?カフェ?で
あんみつを頂きながら待ちました♪
b0286629_22434236.jpg

お店で、あんみつを食べたのは何年振りかな~?
1人で入ってもドキドキしない雰囲気のいいお店でした。
暫くして、かほりーぬが戻り水分補給もしたし
帰りは鉄人に会って行こうね^^

b0286629_2240362.jpg

鉄人広場では、こんな楽しい事が始まっていましたよ~068.gif
b0286629_22492746.jpg

          写真はお借りしました。



少しだけでも、寄って(酔って)帰りたかったけど
三宮で、仕事帰りのお婿ちゃんと、待ち合わせをしていたので
残念だけど・・・
また、今度の楽しみにと鉄人に別れを告げて
駅に向かった2人でした037.gif


b0286629_23133761.gif

by ankoro_san | 2016-08-10 23:47 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26097695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2016-08-11 04:59
空を越えて〜ラララ星のかなた〜
行くぞ アトム ジェットのかぎり〜
心やさし〜ラララ科学の子〜
十万馬力だ 鉄腕アトム〜♪
 なぜか、こちらに歌が浮かびました^^
「鉄人28号」の歌、思い出せない。。。
             でん母
Commented by ankoro_san at 2016-08-11 19:28
🌹でん母さん

こんばんは^^
空を越えて~~ラララ・・・♪
うふふ^^鉄腕アトムの歌、ちゃんと覚えていました~♪
思わず歌ってしまった(笑)
鉄人28号の歌は・・はて?
検索してみて思い出しました~♪
懐かしかった~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごちそうさま ぶじぇちゃん♡とタイガーくん♡ >>