ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ある日のお昼ごはん



ある日のお昼ごはんは・・

b0286629_7203720.jpg


あさり(缶づめ)と、生姜の炊き込みご飯

高野豆腐のチャンプルー
(高野豆腐・豚肉・ゴーヤ・人参・たまご)

茄子と胡瓜の梅肉和え

茹でブロッコリー

塩トマトでした^^


b0286629_7195343.jpg


おいしくいただきました^^

ごちそうさまでした(*^^*)



窓を全開にしていると
山風が吹き抜けて心地いいです^^
やはり、自然の風はいいですね~♪

b0286629_7331619.gif

by ankoro_san | 2016-08-04 07:36 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26077614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-04 12:28
栄養たっぷり、いつも美味しそう。
昨晩 冷しゃぶサラダ作りましたよ〜
大好評でした。
Commented by ankoro_san at 2016-08-04 18:39
🌹クララちゃんさん

こんばんは^^
いつもありがとう^^
お野菜多めのヘルシーなお弁当風にして見ました。
冷しゃぶサラダ作られたんですね~♪
ご家族のみなさんに大好評で良かった(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空と海とアイスクリーム 続けていること・続けて行きたいこと >>