ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

続けていること・続けて行きたいこと



毎日続けていること・・
旬の美味しい野菜を頂くこと^^
リコピンたっぷりのトマトと夏野菜で
肉より、野菜が多い豚肉と野菜の冷しゃぶサラダ^^
サッパリと、ぽん酢で頂きました。
b0286629_17501170.jpg
b0286629_1752586.jpg




そして、毎日続けていること・・
続けて行きたいこと・・
足つぼマッサージ。
お休み前に、足裏を軽くマッサージ&ツボ押しを5分づつ
疲れも取れて、何だかよく眠れるような気がします^^
b0286629_7561022.jpg



8月に入ったばかりですけど
日暮れが、少しだけ早くなったような気がします。
暑い毎日ですが、自然界は少しづつ季節が進んでいるのですね~♪


b0286629_875512.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-08-03 08:13 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26074467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-03 09:08
おはようございます。 野菜がたっぷりの冷しゃぶ、いいですね〜。今晩家のメニューにします。いつも、素敵なお料理紹介してくださり嬉しいです。足つぼ、、、、気持ちいいな〜。
お風呂上がりにやると最高ですね。。
Commented by maya653 at 2016-08-03 09:14
旬の野菜はビタミンたっぷりでいいですね~!
私も始めたばかりですが、お風呂上りに足ツボマッサージとストレッチをやっています。
開脚ぺったんが夢なんですけどね(≧m≦)
Commented by ankoro_san at 2016-08-03 20:58
クララちゃんさん
こんばんは^^
お野菜たっぷりの冷しゃぶサラダ
お献立の、お役に立てて嬉しいです(*^^)v
ぽん酢でも胡麻タレでも美味しいですよね^^
ね^^、足つぼ押し、気持ちいいですよね~
人に、押して貰うと、更に気持ちいいですよね~(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-08-03 21:04
🌹たまさん

こんばんは^^
旬のお野菜は、味も栄養もたっぷりですね^^
今日も、いろいろ頂きました(*^^)v
足つぼマッサージ+ストレッチいいですね~
開脚ぺったんも夢じゃないですよ~♪
無理なく頑張って~~(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ある日のお昼ごはん インゲンの天ぷら >>