ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

インゲンの天ぷら

野菜大好き家族の
夏のおいしいお楽しみのひとつ
インゲンの天ぷら・・♪
b0286629_18105514.jpg
b0286629_187031.jpg

塩を軽く振って・・
ビールの友にしました~068.gif
ほかに、パスタや胡麻和えもいいな^^



b0286629_7353641.jpg

木のカトラリーのお手入れしました。
オリーブオイルをたっぷり塗ってベランダへ。
いい塩梅に渇いてね~♪


b0286629_7273846.gif

by ankoro_san | 2016-08-02 07:45 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26071282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maya653 at 2016-08-02 12:31
木のスプーン使い出すと金属のは使いたくなくなりますね。そうやってお手入れするといいんですね。
私はよくモロッコインゲンを天ぷらにしますよ。
Commented by ankoro_san at 2016-08-02 21:33
🌹たまさん
そうなんですよね~
木のスプーンは軽いし、歯にあたっても痛くないのがいいです(笑)
モロッコインゲンも、大好きです。
少し、ほろ苦い所もいいですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 続けていること・続けて行きたいこと 季節の手ぬぐい(オリーブ) >>