ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(オリーブ)


8月になりました。
季節の手ぬぐいは、シンプルで涼やかな
オリーブの絵柄に貼り替えて見ました^^

b0286629_7204758.jpg


8月3日  とき。さん誕生日067.gif

  6日  おねたま(長女)誕生日067.gif
 
  7日  立秋 

  10日 山の日

  15日 月遅れの盆

  23日 処暑 

  24日 孫娘三女 誕生日067.gif


b0286629_722833.jpg


夏も、本番ですね~
処暑の頃には、朝夕だけでも涼風が吹きわたって
秋を実感出来るといいな^^

まだまだ、暑い日が続きますけど・・

今週も、そして今月も元気でいこ(^o^)/


b0286629_792729.gif

by ankoro_san | 2016-08-01 07:23 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26068100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-01 12:30
素敵な手ぬぐいですね〜。
私も手ぬぐいだいすきですが、あんころさんはさすがセンスがいいです。
Commented by ankoro_san at 2016-08-01 19:11
🌹クララちゃんさん

こんばんは^^
いえいえ~^^
手ぬぐい屋さんのセンスがいいのですよ~♪
でも、そう云って貰えて嬉しいな^^
ありがとう(*^^*)
そうそう^^夏場はね、手ぬぐいに保冷材を包んで首に巻いて熱中症予防したり
飾る以外でも大活躍ですーっ♪
アボカドツナマヨ^^今日も食べましたよ(^_-)-☆
おいしかったぁ^^
Commented by yamako2234 at 2016-08-02 21:53
あんころさん、
遊びに来ました。
今月も素敵な手ぬぐいです(≧∇≦)
オリーブなんですね。縦縞の花瓶がとっても素敵。またオリーブの実がなんとも言えず、良い塩梅の色加減。

涼しくなりました〜。
私も手ぬぐい変えたのですが、イイネ、いただいて嬉しいデス( ^ω^ )

一足出遅れてしまったわ。。。

ではまた遊びに来ます〜*\(^o^)/*
Commented by ankoro_san at 2016-08-02 22:26
🌹ままんさん

いらっしゃいませ~(*^^*)
ありがとう^^
家の、ベランダにもオリーブの実が生っているので(4個だけだけど・・(≧▽≦))
オリーブの絵柄にして見ました^^
涼しくなって貰えて良かったです(*^^*)
ままんさんちの手ぬぐいも、とっても素敵よ~^^
この時期に、ぴったりの絵柄ね^^
私も、お魚さんたちと、一緒に海で泳いだ気分になって涼しくなりました~(*^^*)

はあい^^いつでもお待ちしてますよ~(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インゲンの天ぷら 7月のごちそうさまとありがとう >>