ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

7月のごちそうさまとありがとう

このところ、朝日がリビングまで
射し込んで来るようになりました。

今月も、たくさん大好きなもの頂きました^^
写真に撮ったものだけを記録として。

b0286629_6443087.jpg

毎月、似たり寄ったりです・・・037.gif

b0286629_64776.jpg

かほりーぬ、お婿ちゃん
嬉しいお土産と、色々ありがとう^^


b0286629_6502659.jpg

Nちゃん、嬉しい贈り物をありがとう^^
どんなお味かな~愉しみです006.gif



今日も暑くなりますけど
水分補給忘れずに
いい一日になりますように~(^o^)/


b0286629_6381678.gif

by ankoro_san | 2016-07-31 07:31 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26065011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(オリーブ) 気温もうなぎ上りと免疫力アップ >>