ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

気温もうなぎ上りと免疫力アップ


今日も、朝から気温がグングンとうなぎ上り・・
11時までは、扇風機だけで過ごしていましたけど
我慢できずに冷房を付けました??

b0286629_8565996.jpg


お豆腐で、鰻の蒲焼風を作って見ました。
海苔に、お豆腐を乗せ過ぎて崩れてしまい
完全に失敗作・・・(味は◎)

夫には、鰻の蒲焼に見えるようで良かった。

ほっ^^

でも、本物の方がもっと良かったよね003.gif

ヘルシー
オイシー
そして、お財布にウレシ―
お昼ごはんでした^^

ごちそうさまでした(*^^*)

b0286629_11451232.jpg

植物を、種や苗から育てる楽しみって
免疫力アップに繋がる効果が期待できるとか。
ワクワク感や、仕合わせって思う気持ちが大事なのでしょうね。
これは、無理しない範囲で続けて行きたいな^^

今日も、アボカドちゃん順調に育っています♡

b0286629_1263890.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-07-30 12:51 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26062735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月のごちそうさまとありがとう 小さな散歩 >>