ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩


所用で、三宮に行って来ました。
用事を済ませてから元町まで
小さな散歩して来ました^^
b0286629_15411895.jpg


暑かったけど、散歩は楽しいね^^
b0286629_15422199.jpg


明日は、土用の丑の日ですね~
デパ地下には、所狭しと鰻のかば焼きやらお弁当やら
たくさん、並べられていました。

「おいしそー」

横目でチラリと見て通り過ぎました。

我が家は「う」のつくもの何か作る予定です006.gif


b0286629_1548254.gif

by ankoro_san | 2016-07-29 15:57 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26060143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気温もうなぎ上りと免疫力アップ 梅干しで暑気払い >>