ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

梅干しで暑気払い


かほりーぬと待合わせて
最近オープンしたカフェに行って見ました^^
かほりーぬは、ランチセットとブルーベリージュース
私は、温かい珈琲を063.gif

店内は、木のぬくもりと香りがして
なんだかいいなぁ~
癒される空間でした。

b0286629_8545610.jpg


帰り際に、手作りの梅干しを頂きました。
かなり、塩分強めですけど
梅の栄養がたっぷり・・
毎日、少しづつ頂いて暑気払いが出来そうです^^

b0286629_953560.jpg


濃い目のお茶と梅干しのおむすび
やっぱり、おむすびには
これくらい塩分強めで酸っぱい方が好き♡

手作りの、懐かしい味がします。

おいしくいただいています^^


ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_99745.gif

by ankoro_san | 2016-07-28 09:27 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26056117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな散歩 レタス包み >>