ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

レタス包み



昨夜、食卓に上がるはずだったレタス包み
よくあることですが、変更になりました037.gif

買い物中は、あんなにレタス包みが食べたかったのに・・・。


b0286629_10313429.jpg

朝ごはんが終わってから作って見ました。

b0286629_10322526.jpg

先ずは、お味見を兼ねてひとつ・・♪

味付けは、目分量でしたのに
意外と美味しく出来て、びっくり005.gif

オイスターソースや胡麻油の味と香りは食欲を増します^^

今日は、早お昼にしましょうね~(*^^)v



b0286629_10505417.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-07-27 10:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26053341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2016-07-27 12:27
美味しそうですね〜
見たら、お腹がすいてきました。
今晩はこれかな。
Commented by ankoro_san at 2016-07-27 19:01
🌹BBpinevalleyさん

こんにちは^^
美味しかったです~
胡麻油って食欲増しますね。
大きなレタスの葉に包んで、豪快に食べました(*^^)v
今回は、水煮たけのこ、人参、鶏のミンチ肉を使って見ました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅干しで暑気払い おいしい寄り道 >>