ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夏のうちに

梅雨が明けたら、片付けたかった場所のひとつ
今日は、押入れの寝具類の整理をしました。

洗濯機で、洗えるものは全て洗いました。
夏の日差しのもと、スッキリ乾いて
気持ちまで、スッキリ~♪



b0286629_2311467.jpg

お昼ごはんは・・
茄子と茗荷と豆腐の味噌汁
鰻の胆入り卵焼き
ピーマンと人参のジャコ炒め
甘塩鮭のおにぎり
ブロッコリー でした^^
ごちそうさまでした(*^^*)



片付けは、順調でしたのに
PCの調子が悪くて・・
先ほど、やっと治りました042.gif



b0286629_2392695.gif

by ankoro_san | 2016-07-21 23:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26035840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-07-22 04:58
ふふふ(*^-^*)
私の一番1人で自由な時間です~♪

そのワンプレートは喫茶店でも出せそうなくらいお洒落だわぁ~(^_-)-☆
Commented at 2016-07-22 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ankoro_san at 2016-07-22 15:44
🌹テッチちゃん^^

お^^早起きなんだね~♪
そうそう^^1人で自由な時間って大事だよね(^_-)-☆
うふふ^^喫茶店やろうかな~
テッチちゃん、常連さんになってくれる~?
いつも、褒めてくれて嬉しいわ^^
ありがとうね~~(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-07-22 15:49
🌹かぎこめさん

こんにちは^^
いえいえ^^ほとんど残り物を並べただけんですよ~
そう、云って頂けて嬉しいな^^
ありがとうございます(*^^*)
息子さん、お母さんの手作り弁当で仕合わせですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は大暑 ペッパー君とスタバ >>