ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

海の日の月曜日と 九州~東海地方梅雨明けしました。


今日は、月曜日
そして海の日ですね。

今朝は、海の方向から
何度も、船の汽笛が聴こえて来ました。

あちこちで、海の日にちなんだイベントもありそうです。
行って見たいけど、暑いのでお留守番組です。

b0286629_12192221.jpg


毎日、暑い日が続きますけど
水分補給と、適度な休息を心がけて
今日も、そして今週も元気でいこ(^o^)/




b0286629_12243993.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-07-18 12:26 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26024690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-07-22 04:56
あんころさ~ん♪ おはよ~(*´▽`*)
私の作るサンドイッチはギューっと惜し過ぎなんだけど(^^; このサンドイッチはパンがほんわりしていて美味しそぉ^^
私も若い時には短い北海道の夏は海に日焼けしに行ってたけど(笑)
今は・・・怖い~~~(^^;
現在のシミを見てしみじみと・・・馬鹿な事をしたなぁと(笑)
そちらは、いつでも四季の海が身近に見ることが出来ていいなぁ~^^
Commented by ankoro_san at 2016-07-22 15:40
🌹テッチちゃん

こんにちは~~(*^^*)
サンドイッチは、普通の食パンの6枚切りを使いましたよ~^^
カットする時は、パンナイフを横ではなくて縦にして少しづつ切ると、パンがぺしゃんこになり難いよ。
ホールケーキをカットする時もね。
そうそう^^若い時は私も海で焼いたよ。
今のように紫外線、紫外線って言ってなかったし
私も、馬鹿な事してしまったわぁ(^^;
これ以上増やさないように、だよね(*^^*)
今日も、買い物に行って海を見て来ました。
海風に乗って、潮の香りがしてたよ。
梅雨のない北海道もいいなぁ~^^
暮らして見たいわぁ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 16時の蝉 7月17日のアボカドちゃん >>