ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

木陰を探してと熱中症に気を付けて


散歩の途中で
ちょっとひとやすみ^^

b0286629_1025622.jpg
b0286629_10254160.jpg


桜の木の木陰で
ちょっとひとやすみ^^
b0286629_1026591.jpg

b0286629_10262445.jpg


小さな公園ですけど
ここは、ほっと出来る
大好きな場所です^^

b0286629_10264198.jpg



今日も、朝から暑いです~058.gif
熱中症予防には
部屋の温度にも気を付け
脱水症状にならないように
のどが渇いてなくても
定期的に水分補給が大事なんですね。

特に、私の年齢になると・・(ステキな60歳代)
喉が渇いても、感じにくくなってくるらしいです005.gif

気を付けなくちゃ^^

さっそく、お茶飲もうね~063.gif

b0286629_10432690.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-07-15 10:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26015049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2016-07-15 18:18
おぉ!素敵な年齢は、あちこち「水分」が必要なのね〜^^
喉が乾いても、ビール待ちで我慢は、いけないらしい。利尿作用のビールは水分にあらず!
肝に命じます(^^;)    でん母
Commented by ankoro_san at 2016-07-16 11:47
🌹でん母さん

こんにちは^^
そうそう^^ビールは水分補給にはならないんですよね(^^;
あの、キンキンに冷えたビールは
渇いた喉にたまらないんですけどね~
でも、正しい水分のとり方をして
健康が泡となって消えないように
私も、肝に命じます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 丑の日まで待てない 梅雨の中休み >>