ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

梅雨の中休み



今日は、梅雨の中休みで
日差しが戻って来ました058.gif

蝉ちゃんたちも、より一層賑やかでした。

相変わらず厳しい暑さですけど
洗濯ものはよく乾きそうなので
朝から、洗濯おばさんでした042.gif
b0286629_13241996.jpg

お昼ごはんは・・
朝のうちに、柔らかめに茹でて置いた麺で
大好きな、ナポリタン♪
塩分補給にと、少し濃いめの味付けが
おいしく感じました^^



b0286629_1354739.jpg



ごちそうさまでした(*^^*)



b0286629_13322040.gif

by ankoro_san | 2016-07-14 13:41 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26012271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2016-07-14 20:36
こちらは今日、お昼過ぎから
雷ゴロゴロ、雨ザーザーになりましたよ
夫が、ずぶ濡れで帰ってきました…

ナポリタン大好き〜〜!
あんころさんのお家にぶーんっと
飛んで行きたいわ〜〜(^_-)
Commented by ankoro_san at 2016-07-15 10:15
🌹チャコちゃん

こんにちは^^
あら、ご主さま人大変だったね~
こちらも、雷は鳴らなかったけど
午後から雨になったよ~(^^;
そうそう^^13日はご主人さまから
小玉スイカのプレゼントあったのかしらん(^_-)-☆

ナポリタンって、ときどき食べたくなるよね^^
は~い^^いつでも飛んで来て~(*^^)v
Commented by maya653 at 2016-07-15 11:06
こんにちは。
今日の空も不機嫌らしい東京です。
美味しそうな写真を見て、私も
今日のお昼はナポリタンに決定~!笑
昨日の晩ご飯はナスとピーマンの味噌炒めでしたよ~(*´∇`*)
Commented by ankoro_san at 2016-07-15 15:01
🌹たまさん

こんにちは^^
このところ、安定しない空模様ですね。
こちらの空も、今にも雨が降りだしそうです。
お昼ごはんのナポリタンと
夕ご飯のナスとピーマンの味噌炒め
お献立の参考にして頂けて嬉しいです~~(*^^)v
ちなみに、今日のお昼ごはんは・・
納豆、シラス、トマト、大葉、茗荷をたっぷり乗せた、ぶっかけ冷やし蕎麦でした~(*^^*)
麺つゆは、いつものヒガシマルの麺つゆです。
この麺つゆ、美味しいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 木陰を探してと熱中症に気を付けて 茄子とピーマンの味噌炒め >>