ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ミニミニかき揚げ



インゲン、トウモロコシ、ニンジン
大好きなお野菜で
ミニミニかき揚げを作って見ました^^

b0286629_1614560.jpg



天ぷら粉は、少なめ
スプーンですくって中火でじっくり揚げました^^

揚げたて熱々に、塩をパラパラ振って
まずは、ひとつお味見を^^
う~ん、ビールが欲しくなりました~068.gif



今日は業者さんが来て下さるので
鮭のおにぎりと胡瓜のぬか漬けと一緒に
急いでお昼ごはんに頂きました^^



b0286629_1651757.jpg



マイスリッパ持参の業者さん
気遣いの出来る人っていいなぁ^^
仕事も、テキパキと早かったです。

赤紫蘇ジュースをお出ししたら
喜んで下さいました。

お暑い中・・
おつかれさまでした(*^^*)

b0286629_16235721.gif

by ankoro_san | 2016-07-07 16:51 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25989709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2016-07-07 20:30
マイスリッパ持参とは
素晴らしい気遣いのできる業者さんですね!
その人個人の気遣いかしら?
麦茶じゃなく、紫蘇ジュースをお出しする
あんころさんも素敵!
Commented by ankoro_san at 2016-07-07 20:52
🌹チャコちゃん

こんばんは~~^^
今日は、2社の業者さんが来られたんだけど
マイスリッパは、1社だけです。
ホテルにある、使い捨ての薄くて白いスリッパに似てたよ。
服装もキチンとしてたし、会社の方針かも。
脱いだ靴も、キチンと揃えてたわ。
(おばさんのチェックは厳しんだから~笑)
実は、我が家は麦茶は飲まないので無かったの・・(≧▽≦)
家族には、赤紫蘇ジューズが、評判良くないのよ~(^^;
今日は、みなさんに喜んで頂いて嬉しかったよ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 業者さん一人デビュー。 空と海とフリマと水分補給 >>