ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ご飯



今日も、暑くなりました。
暑くても、お腹は空きます・・037.gif


b0286629_12211453.jpg


またまた、大好きな大葉と
アサリの水煮缶でパスタを作って
お昼ごはんに頂きました^^

大葉は、2人分で10枚使いました♪



b0286629_13455595.jpg

大切な方に、お会いする予定もないので
にんにくも、たっぷり使いました037.gif


アサリの水煮缶は
便利で、いい仕事もしてくれます^^
また、買い置きしておかなくちゃ(*^^)v


おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_12322142.gif

by ankoro_san | 2016-07-03 12:52 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25975608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2016-07-05 08:51
こんにちは。
大葉を使ったお料理続きで参考になりました!
時々、スーパーで大葉がたくさん入ってお安く売られている時、欲しいけど どう料理しようかと思っていたんですが これなら一度にたくさん食べれていいですね(^_^)
今度作ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ankoro_san at 2016-07-05 13:47
🌹sakomamaさん

こんにちは^^
大葉を使ったお料理、参考になって頂けて良かったです^^
大葉は、栄養価も高くて免疫力アップにも繋がるんですって^^
美味しく食べて、暑い夏を乗り越えられたらいいですよね(*^^*)

あさりのペペロンチーノの仕上げに
千切にした大葉を入れて混ぜ合わせるだけなんです。
大葉をたくさん買っても、これでかなり消費出来ます^^
良かったら、作って見て下さいね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お暑うございます。 お野菜でふた品 >>