ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(傘と紫陽花)



季節の和手ぬぐいは・・
紫陽花と、カラフルな色の雨傘柄に
貼り替えて見ました^^



b0286629_925845.jpg

    
可愛過ぎて、お部屋に馴染んでないような・・
でも、お気に入りの一枚なので
いいのです~~♪

b0286629_10351012.jpg



毎日、ジメジメ ムシムシですけど
貼り替えて、気分転換になりました~(^^)v



b0286629_10152692.gif

by ankoro_san | 2016-06-29 08:33 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25962120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikorin77jp at 2016-06-29 18:26
手ぬぐい  とっても素敵ですね! 額にいれると 手ぬぐいが一枚のモダンな絵のように見えます。こういう額がひとつあれば季節ごとにかえられるからいいですよね。美の壺で手ぬぐいもやっていましたよね。
Commented by manekinntetti at 2016-06-29 20:08
可愛い♪可愛い♪


お部屋のセンスとは少し違っていても、
あんころさんにはピッタリだよ~ん♡
Commented by yamako2234 at 2016-06-29 21:32
あんころさん
アジサイに傘なんて、とっても素敵。

私も絵手ぬぐいを飾っていて、毎月変えてます!参考にさせていただきますね(*^_^*)

嬉しい偶然です。
我が家は今月は蓮で来月は花火の予定。
今週末変えたらお知らせにきます〜(≧∇≦)
Commented by ankoro_san at 2016-06-29 23:09
🌹ぴこさん

こんばんは^^
ありがとうございます^^
手拭いも、実用的なものが多かったですけど、こうして額に飾って愉しむ事も出来る絵柄のものが増えて来ましたね^^
お気に入りに貼り替えて、お部屋の中でも
小さな季節を感じることが出来ますよね(*^^*)
美の壺、手拭いの放送は、見逃してしまいました。
わぁ・・残念です~(^^ゞ
Commented by ankoro_san at 2016-06-29 23:16
🌹てっちさ~~ん

こんばんは^^
手拭いの絵柄、可愛いでしょ^^
私に、ぴったりって~~
嬉しいなぁ~ありがとう(*^^*)
テッチさんも、可愛いよ~♡
今日から、テッチちゃんて呼んじゃお(^_-)-☆

テッチちゃ~ん^^おやすみ~☆彡
Commented by ankoro_san at 2016-06-29 23:31
🌹ままんさん

こんばんは^^
ありがとうございます^^
明るい色遣いの可愛い絵柄にして見ました^^
ままんさんも、手拭いを飾って愉しんでいるんですね~♪
手拭の愉しみ方が同じで嬉しいな(*^^*)
蓮も花火も季節感いっぱいで素敵ですね^^
また、張り替えたら、お知らせに来て下さいね^^
楽しみに、見に行かせて貰いますからね~(*^^*)
いえいえ^^私の方こそ参考にさせてね~(*^^)v
Commented by tabisukisuki at 2016-07-01 08:42
おはようございます。
傘可愛いですね~
これもいいですね☆
Commented by ankoro_san at 2016-07-01 10:11
🌹あずきさん

こんにちは^^
ありがとう~~^^
カラフルな傘の花が咲いて
可愛いでしょ^^
まだまだ、可愛いもの大好きで
お気に入りの一枚なんですよ~(*^^*)
Commented by yamako2234 at 2016-07-04 19:45
あんころさん、
早速遊びに行きました!
すっごく素敵です。うわぁ。
教えてくださってありがとうございます!!
Commented by ankoro_san at 2016-07-04 21:56
🌹ままんさん

こんばんは^^
いらっしゃ~い♪
いえいえ^^ですよ~(*^^*)
にじゆらさん、素敵ですよね~♪
可愛い絵柄もたくさんあって
見ているだけでも、しあわせな気持ちになるよね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月のごちそうさま 今日は、あるとき~~^^ >>