ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日は、あるとき~~^^


今日は、ないとき~~007.gif
ではなくて・・・
あるとき~~~~~~003.gif

久しぶりに、551の豚まんと肉シュウマイを
お昼ごはんに頂きました~♪

b0286629_13205066.jpg

b0286629_1373720.jpg


あるとき~~は、やっぱりしあわせ053.gif

今日は、ソースでなく、からし醤油で^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)




おいしいサンプル^^
どれも、おいしそーです006.gif
b0286629_141099.jpg
b0286629_1435236.jpg
b0286629_1474646.jpg


撮りながら、お腹がぐぐぐーっ012.gif


b0286629_1431544.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-28 14:49 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25959299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brkunri25 at 2016-06-28 16:46
こんにちは(*^^*)
551の豚まんは父親がよく買ってきます♪
とても美味しいですね~
肉シュウマイも好きです。
いつも買ってきて~っと頼み
エビシュウマイも美味しかったです(笑)

Commented by s-jw at 2016-06-28 17:04
私は辛子が苦手で、豚まんとシューマイは酢醤油派です。
551の豚まん、美味しいですよね^^
Commented by ankoro_san at 2016-06-28 19:09
🌹brkunri25さん

こんばんは^^
551の豚まんと肉シューマイ
時々、食べたくなりますよね^^
エビシュウマイも、美味しいですね^^
551は、時間帯によっては行列が出来て
並ぶのが苦手なので、諦めるんですけどね
今日は、2番目でしたので購入して来ました(笑)
やっぱり、美味しかったです(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-06-28 19:24
🌹シズコさん

こんばんは^^
551の豚まん、美味しいですね^^
辛子、苦手なんですね。
実は、私もそうなんですよ~
豚まんは、こってりソース派なんですけど
今日は、辛子醤油に挑戦して見ました^^
辛子は、少しだけなら大丈夫でした^^
さっぱりと酢醤油もいいですね。
次回は、そうして見ようかな(^_-)-☆
Commented by yamako2234 at 2016-06-28 20:11
あんころさん、
初めまして、ままんと申します。
イイねを頂いて、とっても嬉しかったです。
551の豚まん、とっても美味しいですよね。旦那が、大阪に出張した時にかってくるのが、551の豚まんです!

こちらにはアボカドの記事をみて、ついブログを読みふけってしまいました。その後のアボカド気になります!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

また遊びに参ります!
Commented by ankoro_san at 2016-06-29 08:57
🌹ままんさん

おはようございます^^
初めまして^^ようこそいらっしゃいませ~~(*^^*)
いえいえ^^こちらこそ沢山のイイねをありがとうございました^^
とっても、嬉しかったです(*^^*)
おお^^551の豚まん、旦那さまが大阪出張のお土産なんですね^^
美味しいですよね~♪
旦那さま、優しいですね^^

アボカドの記事、見て下さったんですね^^
その後の、アボカドちゃんなのですが・・
植木鉢の端っこにいたので、中央に植え替えたら、葉っぱがシュンとなってしまって・・
でも、少しづつ復活して来ているのでひと安心です。
また、時々アップしますので遊びに来てくださいね~(*^^*)
私も、遊びに行かせて頂きますね^^
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(傘と紫陽花) 木蓮の実と肥後グリーン >>