ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

気になっていた事とお昼ごはん


今日は、梅雨の中休みとなって
朝から、久しぶりに日差しが戻って来ました058.gif

そうだ!気になっていたことを済ませてしまおう~
買って置いた園芸用の土2袋を
空っぽの植木鉢に移して
種を蒔く準備をしました~♪

どんな種を蒔こうかな~♪

b0286629_1449574.jpg

                

ついでに、位置を変えたり、お掃除したりして
自分なりにスッキリしました^^

あ・・・でも、このくらいで腰が痛い・・
トホホ・・





b0286629_14583254.jpg

今日のお昼は1人ご飯♪
大好きな冷やし中華にしました^^
胡瓜、トマト、鶏ハムをトッピングして
ごまだれで頂きました^^


b0286629_150392.jpg


鶏ハムと、ごまだれの相性が
とっても良くて、おいしかったです^^

ごちそうさまでした(*^^*)




b0286629_1565364.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-26 15:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25952537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brkunri25 at 2016-06-26 18:04
こんにちは(*^-^*)
先日はじめて、ごまダレの冷やし中華を食べたら
すごく美味しかったです!
こちらのブログのお写真を拝見したら
また食べたくなりました♪
美味しそうですね~
そしていつもブログのお写真がキレイで
素敵に掲載されていて感心してます☆
Commented by ankoro_san at 2016-06-26 21:53
🌹brkunri25さん

こんばんは^^
ね^^ごまだれ美味しいですよね~♪
どちらかと云えば、しょう油だれよりごまだれ派です(*^^*)
うふふ^^明日は冷やし中華にしますか~^^
トッピングも色々変えて楽しめますね^^
brkunri25さんちの、美味しいトマトもトッピングして見たいなぁ(*^^*)

写真はね、ガラケーで撮っているの。
今時、ガラケーの人って、ある意味凄いでしょ(^_-)
写真がキレイって、云って頂けて
とっても、嬉しいな^^
ありがとう~(*^^)v
Commented by brkunri25 at 2016-06-26 22:52
こんばんは(*^-^*)
同じく私もガラケーです(笑)
土まみれの野菜作りしてる私には
汚れるからスマホは持ちたくないかも。
ガラケーとタブレットの2台持ちです♪
うちは年老いた両親ですらスマホなのにです^^;
Commented by ankoro_san at 2016-06-26 23:44
🌹brkunri25さん

こんばんは^^
タブレットとガラケーの2台持っているんですね^^
わぁ^^でもガラケー、お仲間がいて嬉しいな^^
ガラケーは、持ち運びにもいいサイズで
メールとブログ用の写真を撮るだけなら十分よね^^
スマホは、ガラケーが壊れたら考えようかと・・(笑)
ご両親さま、スマホをお持ちなんですね。
なんだか、カッコイイです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 木蓮の実と肥後グリーン ごちそうさま >>