ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ごちそうさま


お昼ごはんは、お素麺と決めていたのに
夫は、煮込みハンバーグが食べたいと云い・・・

それならという事で
にしむら珈琲に行って来ました^^



b0286629_15484914.jpg

b0286629_15474957.jpg

煮込みハンバーグセット、飲み物付き。
今日は、温かい珈琲を063.gif063.gif


相変わらずボリューム満点で
お腹いっぱいになりました^^

ウエスト、ゴム入りパンツで良かった・・003.gif
(いつもですけど・・^^;)


ごちそうさまでした(*^^*)
おいしかった^^
ありがとうね~(*^^*)


b0286629_15592675.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-25 16:49 | ごちそうさま(外) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25949333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brkunri25 at 2016-06-25 18:11
こんにちは(*^-^*)
とても美味しそうですね~
近くにカフェがあって良いですね~
私のところは田舎で近くにカフェ無くて。
煮込みハンバーグ、久しぶりに食べたいです♪
Commented by manekinntetti at 2016-06-25 18:19
ひゃ~~~(*´▽`*) 美味しそうなハンバーグ♪
あの素敵な旦那様と、可愛らしいあんころさんとだったら絵になるわぁ~♡
ムフフなデートにご馳走さま(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-06-25 22:31
🌹brkunri25さん

こんばんは^^
煮込みハンバーグは、デミソースで決まりますよね~♪
ふわふわハンバーグと、濃厚デミソース
家では真似できない味で
とっても美味しかったです~♪
お店まではね、電車で行きます^^
おじさん、おばさんでも気軽に入れるところって少ないんだけど、ここなら大丈夫なんです。

brkunri25さんにも、味わって欲しいわ~
お近くならいいのになぁ~(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-06-25 22:44
🌹テッチさん

こんばんは^^
色々と大変だったね~
もう大丈夫?お疲れさま~(*^^*)

煮込みハンバーグ、美味しかったよ~♪
夫のお気に入りで、時々付き合わされるの~
でも、美味しい分カロリー高いよね~(^^;
むふふ^^絵になるかな~
夫に、伝えて置くわね^^
ありがとう(^_-)-☆
Commented by gekko_skul at 2016-06-26 00:53
こんばんは(^^)

おいしそうですね(^^)

あゝ、拝見していたらおなかが空いてきました
いつもありがとうございます
Commented by ankoro_san at 2016-06-26 10:28
🌹gekkoさん

こんにちは^^

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
はい^^とっても美味しかったです♪
美味しい分、カロリーも高そうですけど
たまには、いいですよねっ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気になっていた事とお昼ごはん 16日目の梅ジュースとザクロの花 >>