ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

空と海とひとりじめ



昨日の空と海です^^
久しぶりに、スッキリと青空が広がって
気持ちが良かったけど
やはり、夏の陽射しはキツかった。

b0286629_831245.jpg


でも・・
青い空を海を、眺めていると
一瞬だけど、暑さを忘れるよね^^

久しぶりに、海までお散歩でした^^

b0286629_846556.jpg






さあ^^家に帰って、水分補給^^

b0286629_951145.jpg

「ひとりじめ」と云う名前の小玉スイカ
ほんと「ひとりじめ」したくなるほど
甘くておいしかったね(*^^)v
お婿ちゃん、かほりーぬありがとう^^




b0286629_8493358.gif

by ankoro_san | 2016-06-22 08:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25937633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chacos-violetroom at 2016-06-27 13:35
「ひとりじめ」美味しいですよね
毎年、私の誕生日に
夫がスイカを買ってくれるのですが
昨年はこの「ひとりじめ」を2つ買ってくれました
もちろん「ひとりじめ」して食べましたよ
爽やかな甘さで美味しいスイカですよね!
Commented by ankoro_san at 2016-06-27 17:46
🌹チャコちゃん

こんにちは^^
「ひとりじめ」初めて食べたけど
皮が薄くて甘くて美味しかった~(*^^*)
チャコちゃん、夏生まれなのね。
おめでとうございます~(^O^)/
わぁ^^2つも買ってくれるの~
旦那さま、優しい^^
「ひとりじめ」を「ひとりじめ」して食べている、チャコちゃんを想像して・・うふふ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月23日のアボカドちゃん 特に異常なしでした >>