ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

特に異常なしでした

昨日は、先日の血液検査の結果を聞きに
病院に行って来ました。

コレステロールは、薬を飲んでいるので
進むこともなくて、ほっ^^

ほかは、特に異常なしと云う事で、ほっ^^


引き続き、適度な運動
そして、赤身のお肉と魚を摂り入れて
バランスの良い食事を心がけるようにと云われました。


b0286629_0145073.jpg

帰宅してから、豚肉、豆腐、トマト
ミョウガ、青ネギ、煎りごまで
冷しゃぶサラダを作って
夕食の一品に、冷蔵庫で冷やして置きました。




頂く前に、ぽん酢とオリーブオイル適量を^^

やっぱり、美味しく頂けるのっていいな^^

ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_951516.gif

by ankoro_san | 2016-06-21 09:57 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25934341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おむ at 2016-06-24 16:37 x
一安心*\(^o^)/*
Commented by ankoro_san at 2016-06-24 18:41
おむちゃん^^
ありがとー(^O^)/
ほんと、良かったよ~
引き続き、適度な運動、腹八分目を心がけて
秋口には、体系も変わる予定~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空と海とひとりじめ 晴れているうちに >>