ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ファーマーズマーケット (6月18日)

今月最後の、ファーマーズマーケットに行って来ました。

b0286629_15132947.jpg

               6月18日


日中は、真夏日になりそうなので
午前中の、少し涼しい時間帯に行って来ました^^

b0286629_15205317.jpg

次回の、開催日(7月)まで日にちがあるので
卵は、多めに購入しました^^


b0286629_23172162.jpg

2週前は、行列で諦めたお豆腐と
お野菜は、インゲン、トマト、バジル、モロヘイヤ
オクラ、ナス、キュウリを購入して来ました^^



暑い日が続いているけど
元気なお野菜パワーで
元気で過ごせたらいいね(^O^)/





b0286629_16423456.jpg
b0286629_1643481.jpg

今日も、フワラーロードの花々は
華やかで、とっても綺麗でした^^

b0286629_15504820.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-18 15:56 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25924900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecoty at 2016-06-18 22:03
ファーマーズマーケット、いいですね♪♪
美味しそうな野菜たち!買い物をしに行ってみたいです(*^_^*)
Commented by ankoro_san at 2016-06-18 23:40
🌹ウォルナットさん

こんばんは^^
ファーマーズマーケット、楽しいですよ~♪
採り立ての野菜や、ハーブ
手作りのスイーツ、豆腐、新鮮なたまご・・
カレーやステーキなど、その場で食べれるコーナーもあって、お腹も満たされちゃいます♪
(あ、その週によってお店が多少変わります)
12月まで、月に数回開催される予定です^^
来れたらいいね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 父の日 今日のお昼ごはん >>