ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ごはん




お魚の西京漬けと、粕漬けの詰め合わせが
「少し早いけど^^」って
父の日の贈り物に頂きました^^

b0286629_13544489.jpg

父ちゃん、良かったね~006.gif

b0286629_1228772.jpg


夫は、紅鮭の粕漬け
私は、鰆の西京漬け
焦がさないように、丁寧に焼いて
いつものお弁当風に、器に詰め込んで見ました^^


おいしく頂きましたよ~
おねたま^^いつもありがとう035.gif


ごちそうさまでした(*^^*)



b0286629_12402581.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-17 12:49 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25921075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Redia1954 at 2016-06-18 06:26
おはようございます。
私も、粕漬&西京漬け大好きです(*^▽^*)
いいなぁ~お弁当美味しそう。
Commented by ankoro_san at 2016-06-18 11:30
🌹Rediaさん

こんにちは^^
粕漬けに西京漬けは、ご飯にも
お酒にも合いますね~(*^^)v
美味しかったです^^
ふふ^^お弁当風に詰め込むと
お皿洗いも少なくて済むので楽ちんですっ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファーマーズマーケット (6月... 和菓子でひとやすみ >>