ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日は親子丼




あんころ地方、今日も真夏日です058.gif

でも、風は爽やかで気持ちがいいです^^

b0286629_13122556.jpg

         こちらは、先週の午後の空です。
         最近、ときどき入道雲も見れたりします。



今日は、フリマの日でしたので
お散歩がてら出かけて来ました。
いいご縁はなくて、残念でしたけど
いろんなブースを見て回るだけでも
愉しかった^^



b0286629_13114093.jpg

そんな日のお昼ごはんは・・
新たまねぎたっぷりの、ミニ親子丼と
茄子、茗荷、お豆腐のお味噌汁
そして、胡瓜のぬか漬け。

暑い日の、あったかいお味噌汁っておいしい^^
汗も掻いたので、塩分補給も出来たかな^^

b0286629_13142772.jpg


おいしくいただきました^^

ごちそうさまでした(*^^*)



b0286629_1342554.gif

by ankoro_san | 2016-06-15 13:29 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25914207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和菓子でひとやすみ 爽やかぶっかけ素麺 >>