ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ファーマーズマーケット(6月11日)

東遊園地で開催されていた
ファーマーズマーケットに
今日も、先週に引き続き出かけて来ました~^^
b0286629_1348231.jpg
b0286629_1351799.jpg

           6月11日
b0286629_13521964.jpg

今日も、お気に入りの生食用のもみじたまごと
(写真は、使い回しです・・037.gif
お野菜は、トマト、バジル、インゲン
胡瓜、鷹の爪を購入して来ました^^
b0286629_1402971.jpg
b0286629_1441322.jpg

バジルがすご~くいい香り~♪
先ずは、大好きなカプレーゼで^^
少し分厚くなりましたけど・・037.gif
冷蔵庫でよく冷やして、いただきます(^O^)/




b0286629_1415311.jpg
b0286629_14155125.jpg

b0286629_1416991.jpg

東遊園地とフラワーロードに咲く紫陽花が
梅雨の晴れ間に、とっても綺麗でした(^^♪


b0286629_14173081.gif

by ankoro_san | 2016-06-11 14:33 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25900501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2016-06-11 14:46
ファーマーズマーケット、大好きです。
楽しいですよね〜
とても素敵な環境のマーケットですね。
カプレーゼも美味しそう〜
Commented by ankoro_san at 2016-06-11 21:53
🌹BBpinevalleyさん

こんにちは^^ですよね?
ファーマーズマーケット楽しいですよね~
出かける日は、身支度も早いです(笑)
作った人の顔が見えて、色々とお話ししながら買い物が出来るっていいですよね。
珍しい野菜もいっぱいでした。
この場所は、木陰もたくさんあって空気も違う感じがして、ときどき立ち寄る
お気に入りの場所なんです^^
BBpinevalleyさんも、こちらに来られた時は、足を運んで見て下さいね^^
よく冷やして、カプレーゼとっても美味しかったです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼ごはん お昼ごはんと3年目の梅酒 >>