ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ひるがおと水分補給


小雨の中で、出会ったひるがお^^
強い雨が降って来たら
壊れそうなくらい優しい花びらです。

駐車場の片隅で、綺麗に咲いていました^^

b0286629_1434012.jpg






今日は、午後からいいお天気に。
でも、湿度が高くて蒸してます^^;
水分補給は、夫が仕事帰りに買って来てくれた
今年お初のスイカで、ほっと一息~001.gif
b0286629_14464026.jpg


冷たくておいしいね^^

これで、元気も復活だね^^


b0286629_14481589.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-09 14:57 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25893877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko929e at 2016-06-10 09:45
おはようございますo(^-^)o

昼顔って初めて見ました。


そういえば、カトリーヌドヌーブ主演で
昼顔っていう映画が有りましたね。😉
Commented by ankoro_san at 2016-06-10 12:33
🌹えりこさん

こんにちは^^
昼顔、そうなんですね。
こちらは、国道沿いで咲いているのを
よく見かけますよ~。
薄ピンクで優しい花です^^
カトリーヌドヌーブ主演の昼顔
あまり覚えてないけど、ずっと以前に
テレビで観た記憶があります^^

今日も、梅雨の晴れ間でお洗濯ものが
よく乾いて嬉しいですね(*^^*)
Commented by eriko929e at 2016-06-10 18:15
今晩は
思い出しました。

小学校のそばで咲いて居たのを

見たことが有ります。😊
Commented by ankoro_san at 2016-06-10 22:30
🌹えりこさん

こんばんは^^
おお^^良かったです(*^^*)
朝顔に比べると、昼顔って数が少ないですものね~
小さくてピンク色の昼顔、可愛いですよね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼ごはんと3年目の梅酒 赤紫蘇と梅のジュース >>