ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日は青空で


2日前の土曜日に梅雨入りしましたが
週明けは、爽やかな青空で始まりました058.gif
b0286629_9381076.jpg
b0286629_938463.jpg

b0286629_9465371.jpg

b0286629_9402410.jpg
b0286629_1003374.jpg
b0286629_20592424.jpg


6月4日の東遊園地と・・
b0286629_1075732.jpg

フラワーロード^^



梅雨の晴れ間の紫外線が
一年中で一番強いとか・・005.gif
日焼け止め、こまめに塗って
短い晴れ間を有効に使わないと~♪

さ^^今週も、元気で行こ(^O^)/

b0286629_1013047.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-06 10:34 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25882629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-06-07 08:06
ankoroさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
フラワーロード良いなぁ~^^
駅前の通りを市役所まででUターンしてきたので、もっと見たかったわぁ
凄く緑みどりしてるね。そして紫陽花!
そちらは梅雨に入るんだね
Commented by ankoro_san at 2016-06-07 09:40
🌹てっちさ~~ん

おはよう~(*^^*)
フラワーロード、ここは丁度市役所前あたりだよ~^^
紫陽花も、綺麗だったよ(*^^*)
市役所前の。横断歩道を渡ったら東遊園地だよ^^
みどり豊かで、ベンチもいっぱいあるので
テッチさんとご主人さま、お孫ちゃん
この前は、ここで時間を過ごせたら良かったかな~(*^^*)
また、機会があったら案内するね~(*^^*)
こちらは、4日に梅雨入りしたよ~☂
約、1ヶ月半は、雨と上手にお付き合いしながら過ごすね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 和風なパスタでお昼ごはん ファーマーズマーケット (6月5日) >>