ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ファーマーズマーケット (6月5日)

東遊園地で開催されていた
ファーマーズマーケットに出かけて来ました。
b0286629_10211455.jpg

             (6月4日)


この日は、農水産物や飲食、食品、植物などが
出店されていました。

あれもいいな~これもいいな~
欲しい物ばかりで魅力的でした^^

でも、一番の目的の生食専用のたまごと
サラダ用の野菜を購入して来ました^^
b0286629_10331625.jpg

レタスは、葉っぱに香りと弾力があり
黄色いトマトは、甘みは少ないけど、酸味もなくて食べやすく
紫色のミニトマトは、ほのかにブドウの味がしました^^
b0286629_10291042.jpg

淡路島もみじ・・
黄身味わい深く豊かな、生食用のたまご^^

お昼ごはんは、卵かけごはんに決まりです(^^♪
お代わりは確実なので
ご飯多めに炊きました037.gif




昨日(4日)は、九州 中国 四国が
午後には、近畿 東海地方も梅雨入りしましたね057.gif

暫くは、鬱陶しい日が続きますけど
雨の日は、雨の日の楽しみ方を~
何か、見つけなくては~(^O^)/


b0286629_10485028.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-06-05 11:48 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25879144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-06-07 08:01
私も地元採れたて野菜が大好き~♪
北海道もやっと・・・地元野菜が安くなってきたかな^^ でもね、その写真の用には綺麗ではないのさぁ(^^;
どちらかと言うと「ぶこつ野菜」とかって感じ(笑)生食用の卵も高級そうだねェ~。美味しかっただろうね(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-06-07 09:51
🌹てっちさ~~ん^^
北海道は、アスパラが旬なのかな~?
アスパラ、美味しいよね~大好き^^
こちらも、スーパーで並んでいるのは形が綺麗だけど、ここではぶこつちゃんもいっぱいあるよ^^
それがいいのよね(*^^*)
たまごかけご飯が大好きなので
いろいろと食べ比べしてるの。
こちらは、6個で300円だったけど
美味しかったよ~
また買いに行こうかな~と(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日は青空で 公園の木々 >>