ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

空と海と美味しいじゃが芋




昨日は、フリマの日でしたので
ちょっと覗いて来ました。
b0286629_107213.jpg



今回も、いいご縁はなかったですけど・・

b0286629_10185949.jpg


ここに来たら
お決まりの空と海をパチリ037.gif
風も爽やかで、とっても気持ち良かったので
それだけで、満足でした(*^^*)




b0286629_10313215.jpg

大好きな、じゃが芋とアスパラ^^
じゃが芋炒めはハーブと。。それくらいしか知らなかったので
味付けにオイスターソースは新鮮でした♪
じゃが芋3個と、アスパラ3本使って見ました。
でも、もう少し食べられます(≧▽≦)
b0286629_2057373.jpg


でん母さんちの真似して見ました^^
レシピありがとう~(*^^*)

とっても、おいしかっよ^^
ごちそうさまでした(*^^*)

また、多めに作ります~(^O^)/


b0286629_10365116.gif

by ankoro_san | 2016-06-02 10:47 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25868176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aaic5475 at 2016-06-03 04:48
あ!じゃがいもの皮が、ちゃんと剥いてある♪
ちいさな新じゃが、私は面倒くさがって
皮付きのまま作っちゃいましたぁ(^^;)
オイスターソースとお醤油の相性♡が
なかなかいいでしょ?    でん母
Commented by ankoro_san at 2016-06-03 09:58
🌹でん母さん

おはようございます^^
あら^^じゃが芋の皮は剥かなくて良かったのね~
そっか^^新じゃ芋は、剥かなくても大丈夫だったね。
味付けは、少し薄味になってしまったけど
美味しかったぁ~♪
娘たちにも、教えてあげなくちゃ^^
うちでも、明日あたりまた作ります(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アボカド 季節の手ぬぐい(雨に紫陽花) >>