ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(雨に紫陽花)

今日から6月ですね。
朝から、いいお天気です。
あんころ地方の梅雨入りは
今月中頃になりそうなので
今日の晴れ間は、有効に使いましょ^^

b0286629_8301083.jpg



雨に紫陽花・・・
今月は、紫陽花柄の
手拭いに貼り替えて見ました^^

b0286629_829737.jpg



5月5日  芒種  

  10日 入梅

  19日 父の日

  21日 夏至 (1年中で一番昼が長い日)


今月も、トマト、さくらんぼ 靑梅
らっきょうに、あゆ・・・
旬の美味しい物がたくさん出回ってきます^^
少しづつ、上手に取り入れて
元気に過ごそ(^O^)/


b0286629_8433289.gif

by ankoro_san | 2016-06-01 08:49 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25864074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabisukisuki at 2016-06-01 19:16
こんばんは。
紫陽花の手拭い可愛いですね。
いいな。
そろそろ梅雨ですものね。
ほんと晴れの日を有効に使わないと!
Commented by ankoro_san at 2016-06-02 09:50
🌹あずきさん

おはようございます^^
紫陽花の手拭い、可愛いですか♪♪
6月の雰囲気が出ているかしら^^
ありがとう(*^^*)
まだ、梅雨前なので爽やかな晴れ間ですね。
洗濯物が、よく乾きそうですね~(*^^*)

Commented by manekinntetti at 2016-06-03 07:06
あんころさ~ん♪ おはよ~(*´▽`*)

にじゆらの注染手ぬぐい♪
月々ごとに代わり、部屋を一層とお洒落にするね(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-06-03 10:08
🌹てっちさ~~ん

おはようございます^^
にじゆらさんの手拭いに貼り替えて見たよ~(^O^)/
手拭い1枚だけど、ほんと部屋の雰囲気が変わって
何だか気持ちまでリフレッシュする感じがするよ~(^^♪
そして、手拭い選びも楽しいよ~~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空と海と美味しいじゃが芋 5月のごちそうさま >>