ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日のお昼ごはん





高校生たちが作った、胡瓜とミニトマトの
ぬか漬けが、いい感じに漬かりました^^
b0286629_1391344.jpg



今日のお昼ごはんは・・
茹で卵 ジャコピー 焼きナス 長芋のソテー 豆ごはん
胡瓜とトマトのお漬物

お野菜中心の、ヘルシーお弁当にしました。


b0286629_1212514.jpg

b0286629_12243126.jpg


4人分作って・・
いつもお世話になっている方々に差し入れして来ました。


腹八分目な量でしたが
小食の方々なので、大丈夫かと・・^^


ごちそうさまでした(*^^*)




新しい1週間が始まりました。
いよいよ、水曜日からは6月ですね~
明日から暫くはお天気続きそうです。
梅雨前の晴れ間を、有効に使わなくては~058.gif

さあ^^今週も、元気でいこ(^O^)/



b0286629_1224166.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-05-30 12:50 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25857473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5月に出会った花々 小さな散歩 >>