ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩


b0286629_14113746.jpg


元町の、大丸神戸店前から
三宮の、神戸花時計まで小さなお散歩^^

b0286629_1416134.jpg


途中で、雨がぽつりぽつり・・
(やっぱり、傘もって来たら良かったね~)

ん?これって・・
風は、雨のにおいを運んで来ました。
b0286629_14162522.jpg






元町から、ここまでゆったり歩いて20分。
三宮の神戸花時計前に到着です。

その間、雨も大降りにならず ほっ。

少し、見づらいですけど・・
花時計は、季節の花のアジサイに
植え替えられています。
花時計の周りには、サツキが満開でした^^


b0286629_14185485.jpg

てっちさんも、この前ここに来たんだよね~
夫と、あれこれ話しながら見て来ました(*^^)v



昨日も、お天気は悪かったけど
木々の緑や、花壇の花々に癒されながら
楽しい小さなお散歩でした(*^^)v




b0286629_1429103.gif

by ankoro_san | 2016-05-29 15:45 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25854279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manekinntetti at 2016-05-29 16:18
あんころさ~ん♪ こんにちは~(*´▽`*)
今ね、夫と一緒に見ているよ^^
「あー!花時計がなんか感じが違ってると思ったら・・・植え替えしたんだね^^素敵♡」と。いいなぁ~神戸。
テッチ家の事を気に留めてくれる あんころさんご夫婦に感謝です。
昨日は孫娘の小学校最後の運動会でしたよ。
無事に終わったよ~^^
Commented by BBpinevalley at 2016-05-29 16:19
ここへ来ると神戸に会える。
良いお散歩コースですね。
ご主人とお散歩、いいですね。
Commented by ankoro_san at 2016-05-29 18:31
🌹てっちさ~~ん

こんばんわ^^
あらら^^拙いブログなのに
ご主人さまにも見て頂いているなんて
お恥かしいわ~~
よろしくお伝えくださいね~(*^^*)
てっち家の事は、忘れませんよ~
また、ご主人さまと一緒に遊びに来てね^^
孫娘ちゃん、小学校最後の運動会だったのね^^
無事に終わって良かったね^^
てっちさん、目尻下がりっぱなしで
応援にも力が入ったのではないですかぁ♡
可愛いもんね~♡
お孫ちゃんにも、また会いたいな^^
Commented by ankoro_san at 2016-05-29 18:48
🌹BBpinevalleyさん

こんばんは^^
ありがとう~
そう言って頂けて嬉しいです^^
この辺りは、お気に入りの場所なので
よく散歩するんですよ~
梅雨前の5月が一番気持ちが良くて
大好きです^^
いつも、ゆるやかな散歩ですけど
また、懐かしい場所お届け出来たらいいな(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日のお昼ごはん 高校生たちが作った野菜 >>