ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

検査の後は

今日は、朝一で7ヶ月ぶりに
血液検査に行って来ました。

検査結果は、1週間後・・

喘息の薬と、肩凝り用のシップを
処方して頂いて、薬局へ・・・


b0286629_6223565.jpg


その前に、お腹が空いては
薬局までの、ゆるやかな坂は上れないかも・・
という事で、お決まりのモスバーガーへ

b0286629_12362472.jpg


やっぱり朝は、コーヒーだよね063.gif



そして、帰りは歩こうと言っていたのに
お腹いっぱいで・・
思わず、タクシーに手をあげた037.gif



・・・雨降らなきゃ
夕方、散歩に行こうねぇ~(^O^)/


b0286629_12451085.gif

by ankoro_san | 2016-05-27 12:49 | ごちそうさま(外) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25844799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 高校生たちが作った野菜 おじゃましま~す^^ >>