ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな公園の

ザクロの花
初めて見ました^^
b0286629_10142830.jpg

ザクロの蕾
b0286629_10154832.jpg

びわの実
食べごろは、いつなのか・・♪
b0286629_10211647.jpg

そして、柿
もう、ちいさな実をつけているのですね♡
b0286629_1022110.jpg

小さな公園の片隅では
少しづつ、季節は進んでいました。



今日は、予報が外れて
先ほどから、日差しが戻って来ました058.gif


こんな日でも
紫外線対策をしっかりしてお散歩に^^
ついでに、美味しい物も探せたら・・006.gif




b0286629_1039574.gif

by ankoro_san | 2016-05-25 10:51 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25837157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriko929e at 2016-05-25 14:43
うちの近所に柘榴を植えている
お家か有ります。

綺麗です。\(^○^)/

あんころさんと同じ日に神戸に行きましたよ~
Commented by ankoro_san at 2016-05-25 17:40
🌹えりこさん

こんにちは^^
ザクロの花って、オレンジ色でとっても綺麗ですね^^
思わず見入ってしまいました。

あら^^5月3日でしょうか^^
どこかで、すれ違っていたかもしれないですね~(*^^)v
そう思うと、なんだか嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼ごはん 美味しく食べて >>