ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

月曜日(5月23日)

風が爽やかです。
窓を全開にして
空気の入れ替えをしています。
月曜日は、そんな朝で始まりました^^


b0286629_8494747.jpg

          散歩道の紫陽花
          4月26日


b0286629_985413.jpg

           5月17日

b0286629_85136100.jpg

           5月22日



水曜日はお天気下り坂の予報が・・
梅雨のはしり雨になるのでしょうか。
今日の、日差しは有効に使わないと058.gif



さあ^^今日&今週も元気でいこ(^O^)/



b0286629_8562320.gif

by ankoro_san | 2016-05-23 09:13 | 嬉しいとありがとう | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25829385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-jw at 2016-05-23 14:26
紫陽花の花がそろそろ色付いてきていますね。
紫陽花が大好きなので、咲く日を楽しみにしています。その時は、もう梅雨に入っているのかな・・・
明日から下り坂ですか?
そろそろ梅雨に向かっているのですね。
Commented by ankoro_san at 2016-05-23 23:32
🌹シズコさん

こんばんは^^
この前まで、サツキ一色でしたのに
この頃は、紫陽花もちらほら咲き始めましたね。
紫陽花が咲き始めると、梅雨に向かっていることを感じますね。
梅雨入りは、まだ先のようですけど
水曜日と木曜日が雨になりそうですよ☂

紫陽花は、雨が似合いますよね。
私も、紫陽花大好きです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しく食べて アイスコーヒーで! >>