ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

冷やし中華の気分

今日も、暑い?あったかい1日となりました。
こんな日は、さっぱりと冷やし中華の気分よね^^


b0286629_1112379.jpg

トッピングは・・・

キュウリ

トマト

ゆで卵

もやし

ハム

アボカドにしました。


b0286629_11143991.jpg


醤油味のタレをかけて頂きました^^


ひんやりさっぱりで・・
間違いなく美味しかったね^^


ごちそうさまでした(*^^*)



b0286629_16421978.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-05-20 16:47 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25819649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsunosuke1951 at 2016-05-20 16:49
冷やし中華はじめました!

もう、そんな季節なのですね(笑)
Commented by BBpinevalley at 2016-05-20 17:25
おいしそう〜〜
アボカドが入っているのがいいですね!
Commented by s-jw at 2016-05-20 21:01
冷やし中華、いいですね。
私も夏によく食べます。
私は焼き豚、きゅうり、トマト、玉子焼き、焼き豚の代わりに時々ツナ缶、あればみょうが。そして忘れてならないのが、冷凍のコーンです。
コーンが大好きなんです。
アボカドももやしもいいですね。
Commented by brkunri25 at 2016-05-20 21:25
こんばんは(^^*)
冷やし中華にアボカド、私も取り入れて
作りたくなりました!
美味しそうですね~
これからの季節にとても良いです☆彡
Commented by ankoro_san at 2016-05-20 21:53
🌹ぱぱりんさん

こんばんは^^
今年は、梅雨前から冷やし中華はじめました(笑)
美味しかったです(*^^*)
いよいよ、鶴鶴っと(笑)
冷たい麵の季節ですね~♪
Commented by ankoro_san at 2016-05-20 22:00
🌹BBpinevalleyさん

こんばんは^^
今年初の冷やし中華、とっても美味しかったですよ^^
今年は、アボカドの当たり年?なのかな。
色つや良くて、大き目のサイズの物が
出回っているんですよ。
大好きなので、嬉しいです(*^^*)
もちろん、冷やし中華に合いました☆☆☆
Commented by ankoro_san at 2016-05-20 22:09
🌹シズコさん

こんばんは^^
夏と云えば冷やし中華ですよね♪
真夏のような暑さではなかったですけど
冷やし中華はじめました(*^^*)
シズコさんの冷やし中華、おいしそう~
コーンやツナ、茗荷もいいなぁ^^
今度、真似して見ます(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-05-20 22:35
🌹happyroseさん

こんばんは^^
冷やし中華に、アボカド合います(*^^*)
ぜひ^^ぜひです~♪♪♪
アボカドの種は、土に埋めて置くと芽が出て順調に行けば4年後くらいには
収穫出来るそうですよ^^
なかりの月日がかかりますけど
良かったら、畑でお試しくださいね~(*^^*)
Commented by maya653 at 2016-05-21 10:04
美味しそうな冷やし中華!
そろそろ食べたくなりますよね~
この写真、セサミストリートに出てくる誰かの顔に見えちゃいました。(笑)
Commented by ankoro_san at 2016-05-21 16:18
🌹たまさん

こんにちは^^
今年初の冷やし中華、美味しかったですよ~^^
麺好きなので、これからの季節
頻繁に食卓にあがりそうです(*^^*)
あら^^ほんと、ゆでたまごはくるくる目玉のようですね(笑)
以前、うちにクッキーモンスターのぬいぐるみがありました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 散歩(芦屋川沿い) 散歩とお昼ごはんはヘルシーに? >>