ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

空と海とフリマとマック


今日は、朝からいいお天気となりました。

b0286629_112793.jpg

海は、少し濁っていたけど波は穏やかでした。
正面の橋は、東神戸大橋
行き交う車が、小さく見えます。
b0286629_11312943.jpg

今日は、フリマの日でしたので
ちょっと覗いて来ました。
大勢の人で賑わっていました。
今回も、欲しい物は見つからなかったけど
いろんなブースを見て回って楽しかったです^^
b0286629_11334397.jpg

遠くには貨物船
目の前を兵庫県警の巡回艇が通り過ぎて行きます。
ぼんやりと眺めながら
ひとやすみのつもりが・・
b0286629_11522734.jpg

b0286629_1140432.jpg

いい香りに誘われて
早めのお昼ごはんになりました048.gif


たまにはいいよね^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_11464636.gif

by ankoro_san | 2016-05-18 11:59 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25811259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2016-05-18 12:16
神戸の風、ちょっとこちらにも吹いてきました。
しばらく行っていないので、懐かしい〜
Commented by brkunri25 at 2016-05-18 14:59
こんにちは(*'▽'*)
フリマ風景も久しぶりです!
昔よく見に行きました♪
そしてマックも久しぶりで、子供が
大きくなるにつれ、食べに行かなくなり、
むしょうに食べたくなりました(笑)
ポテトも美味しいでしょうね~♪♪♪
Commented by ankoro_san at 2016-05-18 18:38
🌹BBpinevalleyさん

こんにちは^^
神戸の風、海を越えて届いたのですね~♪
良かったです^^嬉しいな~(*^^*)
こちらは、新緑の季節を迎えて
1年で、1番過ごしやすい頃ですよ^^
また、お待ちしています~(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-05-18 18:50
🌹happyroseさん

こんにちは^^
フリマって楽しいですよね^^
機会があったら、私も参加したいなと^^
でも、体力が・・・(笑)
久しぶりにマック食べました^^
ポテトもとっても美味しかったのですが
珍しくお残ししました^^;
マックのほかにも
ミスド、ケッタッキー、モスバーガーって
時々、むしょうに食べたくなりませんか~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 散歩とお昼ごはんはヘルシーに? 雨の日のツツジ >>