ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

散歩の後は


少し歩くと、汗ばむ陽気が続いています。
新緑が美しい街路樹の木陰を
ゆったり歩いて、昨日の小さなお散歩^^
b0286629_1217135.jpg
b0286629_12173679.jpg
b0286629_1218538.jpg

この先にある、お豆腐屋さんと
おせんべい屋さんにも
ちょっと寄り道^^




b0286629_1223245.jpg

さほど歩いて無くても
暑さで、少々疲れました~
夕食には、まだかなり早いですけど・・
冷えたビールで
ちょこっとチョイ飲み068.gif

これがあるから、苦手な夏でも乗り越えられそうです037.gif
ごちそうさまでした(*^^*)




今日は、第46回神戸まつり開催中です。
いいお天気で、お祭り日和です024.gif



b0286629_12321015.gif

by ankoro_san | 2016-05-15 12:56 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25799931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Redia1954 at 2016-05-16 03:53
いいなぁ~(*^▽^*)美味しそう♪
こういう事したいと思っていても、周りに小さい子がいるとね~(^^ゞ
Commented by ankoro_san at 2016-05-16 10:00
🌹Rediaさん

おはようございます^^
えへへ^^最初の一杯!
たまりません~♪
昔は、考えられなかったけど
今は、夫婦2人だけなので好き放題です(^^ゞ
いつまで続くかな~
それまで、今を楽しみます(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日(5月16日) 今日のお昼ごはん >>