ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

麺の日は、焼きうどん(*^^*)



昨日からの雨も上がって
お天気回復の兆しに
洗濯物を片付けました042.gif




b0286629_20131747.jpg

一仕事の後は、早めのお昼ごはん♪
残り物のうどんと、冷蔵庫の野菜をかき集めて
ささっと、焼きうどんを作って頂きました^^

味付けは・・
昆布茶と
出汁しょう油+わさびにして見ました。


毎日11日は、麺の日です。
我が家は、毎日が麺の日ですが^^


ごちそうさまでした(*^^*)



洗濯物、スッキリと乾いてくれるといいなぁ^^



b0286629_20161597.gif

by ankoro_san | 2016-05-11 13:00 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25783501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 五月晴れとメロンが食べごろ(*... 素敵なご縁(*^^*) >>