ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

リコピン(*^^*)

b0286629_144419.jpg

写真が、ぶちゃいくですけどトマトです037.gif

b0286629_1461672.jpg

1年365日・・
レタスを基本に、季節の野菜で
毎朝、サラダの日の我が家です^^
冬はブロッコリーの出番が多かったね。
いよいよ、美味しいトマトが出回って来たので
これからは、リコピンたっぷりの
サラダになりそうよ^^

b0286629_1451325.jpg

フリルレタス グリーンレタス トマト アボカドの
昨日の朝のサラダです。

オリーブオイル1 減塩しょう油1 黒酢1
粗挽き胡椒適量と
毎日同じドレッシングなのに
飽きないのが、不思議です048.gif

そして、黒酢の効果もちらほら・・♪♪



月曜日は、本降りの雨から始まりました057.gif
スズメちゃんは、どこかで雨宿りしているのかな?
耳を澄ましても、鳴き声が聴こえませんねぇ。。

さあ^^今週もリコピンパワーでいこ(^O^)/


b0286629_13565383.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-05-09 14:16 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25775600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brkunri25 at 2016-05-09 14:33
こんにちは(^^*)
美味しそうなサラダですね~
我が家もブロッコリーの次はトマトになりました(笑)
そのドレッシング、真似してみたいです♪
Commented by ankoro_san at 2016-05-09 17:21
🌹happyroseさん

こんにちは^^
サラダって美味しいですよね~
野菜大好きなので、季節ごとの野菜を使って
毎日サラダでも飽きません^^
身体にも良いですよね。
ドレッシングは、器に野菜を盛り付けてから
大匙1づつ、上からかけ回し
よくかき混ぜて頂いています。
黒酢の酸味が、食欲を増します^^
良かったら^^ぜひ^^お試しくださいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵なご縁(*^^*) ありがとう(*^^*) >>