ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日の空と海と(*^^*)

久しぶりに、海までお散歩~♪
空には雲一つなく、波も穏やかです。
広場では、子供向けのイベントが行われていました^^
b0286629_13563075.jpg

b0286629_1358621.jpg

b0286629_1425991.jpg
海が俺を呼んでるぜー。


b0286629_1421497.jpg

b0286629_14193986.jpg
今日は、だんじりまつり2日目。
本山のスタバで珈琲を買って
だんじりパレードを見る予定でしたけど
かなりの人出に、早々と引き上げました。
雰囲気だけでもと思い、だんじり無しの
お祭り風景を、記念にパチリと数枚。。。




昨夕は、嬉しいことがありました^^
その話は、後々に~(*^^*)

b0286629_14443776.gif

by ankoro_san | 2016-05-04 15:01 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25754809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新茶が届きました(*^^*) ある日のお昼ごはん(*^^*) >>