ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

1人時間(*^^*)

昨日の事です。
散歩の途中で、ちょっと寄り道
久しぶりに、大好きなカフェでひと休み。

ひと休みするほど歩いてないけど
ま、いいか・・037.gif
b0286629_11451494.jpg

b0286629_1105469.jpg



お気に入りの雑貨屋さんにも。
やっぱり、白と藍色の組み合わせは好き♡
ニンジン
カボチャ
オクラ
ゴーヤ
これから旬を迎える夏野菜と
その断面図がかわいくて
そく買いしました。
お財布にも優しいの。

b0286629_11254584.jpg


大葉とか小ねぎとかおろし生姜とか
お素麺の薬味を乗せたらいいかも^^


お気に入りを、大事に抱えて
てくてく・・・
てくてく・・・
1人時間を過ごして帰って来ました。





今日も、雨の予報でしたけど
先ほどから、薄日が射して来ました~
このまま、晴れるといいな058.gif




b0286629_11334445.gif

by ankoro_san | 2016-04-28 11:53 | お茶の時間 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25723632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-jw at 2016-04-28 20:21
素敵なお皿☆☆☆
可愛いですね。こんな柄、大好き!!
ゴーヤが好きなので、ゴーヤのお皿が欲しいです。
Commented by ankoro_san at 2016-04-29 11:30
🌹シズコさん

こんにちは^^
お皿に、星3つ~
ありがとうございます♪
好みが同じですね^^
ゴーヤのお皿に、ゴーヤチャンプルーを盛り付けたら、映えそうですね(*^^*)
それぞれ、残り少なかったけど
また、覗いて見ますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワラビ コシバ タラの芽(*^^*) 雨の日の散歩(*^^*) >>