ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ごはん(*^^*)


今日の、お昼ごはんはお弁当風に
四角の器に盛り付けて見ました。
b0286629_1391131.jpg

大好きな、豆ごはんに
切り干し大根と、出汁巻き卵といった
我が家の定番おかず。
b0286629_1853386.jpg

そして、魚肉ソーセージのソテー。
子供の頃の、お弁当によく入っていたっけ。
食感とか材料とか
あのころより少し違っているかな。。。
でも、美味しかった^^

ごちそうさまでした(*^^*)



昨日までの、ぽかぽか陽気から
今日は、お天気下り坂。。
気温も、少し低くなりそうです。
体調管理に気を付けてお過ごし下さい^^


b0286629_13532762.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-04-27 14:01 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25719369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2016-04-27 22:07 x
豆大好きです!
豆ごはん、筍ごはん~♪
Commented by ankoro_san at 2016-04-28 09:17
🌹エルザさん

おはようございます^^
お豆さん、ほくほくして美味しいですよね。
筍ごはんも食べたい~(*^^*)
Commented by エルザ at 2016-05-04 21:30 x
ほっくりした風味~ほっこりします。
今日は筍のパスタと筍の天麩羅を作りました。
母がタコ飯とポテトサラダを持ってきてくれました。
Commented by ankoro_san at 2016-05-05 13:53
🌹エルザさん

春の美味しいお献立のオンパレードですね^^
いいなぁ~タコ飯とポテトサラダ^^
お母さまもお料理上手なんですね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日の散歩(*^^*) ヒラドツツジが綺麗です(*^^*) >>