ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ツツジの小路(*^^*)


八重の里桜が、見頃を過ぎた頃
ツツジの小道に、色鮮やかな
ヒラドツツジが咲き始めました。
b0286629_13443746.jpg

通りかかる度に花数が増えています^^
そして、白と薄紅色の
ハナミズキも満開です^^


b0286629_747583.jpg

今日は、「福八」さんの小豆餡の鯛焼き君。
パリパリの薄皮、粒餡がしっぽまでギッシリ^^
濃い目の緑茶と頂きました。
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_14141620.gif

    熊本地震・・・
    一日も早く、平穏は日常が戻ってくる事を
    心から祈っています。
    微力ですが、出来ることから
    応援して行きたいと思います。
by ankoro_san | 2016-04-22 14:52 | 季節の花々 | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25699773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミニミニキッチンガーデン(*^^*) 青空と小豆餡の鯛焼き(*^^*) >>