ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

里桜が咲きました(*^^*)

ソメイヨシノより少し遅れて
今年も、里桜が咲きました^^
風が吹く度に、八重の花びらが
ポンポンと揺れて、かわいいです^^


b0286629_8432567.jpg
2016・4月12日

今日は、雨が降りそうで降らない・・
曇り空の一日になりそうですけど
花には、やはり青空が似合いますね^^


b0286629_8453137.jpg


今年は、タイミングを外してしまって
予定していた、お花見には行けませんでしたけど
みなさんのブログにお邪魔しては
綺麗な桜や春の花々の写真を拝見して
楽しませて頂いています(*^^*)



b0286629_852289.gif

by ankoro_san | 2016-04-13 08:59 | 季節の花々 | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25657186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 麺つづき(*^^*) ピッカピカの一年生(*^^*) >>