ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

あれ?何か変なんですけど(*^^*)


この半年余り、日差しが差し込むリビングの窓辺で
毎日、楽しませてくれたピンクのシクラメンも
とうとう、最後の2輪となりました^^

でも、なんか変?

b0286629_1013288.jpg



1輪の方は普通だけど
もう1輪の方は、背高のっぽで
あら、ひとつの茎に花がふたつ付いてる^^

たくさんのシクラメンを見て来たけど
こんなの初めてなので、記念写真をば・・037.gif

b0286629_1044870.jpg



花が重なっていると、さらに華やかに見えます。
このまま、少しでも長く咲いていてくれますように^^



新しい1週間が始まりました。
少し、寒さが戻りましたね。
どうぞ^^体調管理に気を付けて
今週も、いいこといっぱいありますように(^O^)/


b0286629_9525713.jpg

4月24日 追記です^^
その後のシクラメン
切り花にして
キッチンの小窓に飾っています^^

b0286629_13462993.gif

by ankoro_san | 2016-04-11 13:53 | 季節の花々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25650395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピッカピカの一年生(*^^*) 4月の散歩(*^^*) >>