ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

4月の散歩(*^^*)

買い物帰りに、東遊園地にちょっと寄り道
花曇りでしたけど
お散歩するには、丁度いい気温でした^^
b0286629_1345287.jpg
b0286629_13454368.jpg
b0286629_13461564.jpg
b0286629_13465738.jpg

ぐんぐん若葉が成長して
夏には、大きな緑の日傘になります^^
b0286629_134833100.jpg

水のカーテンも心地いいな^^
b0286629_1351249.jpg

歩き疲れたら、ベンチでちょっとひと休み^^
b0286629_135208.jpg
b0286629_1416723.jpg

桜は、もう散り初めていますけど
つつじが、ぽつりぽつり咲き始めましたよ^^
b0286629_13572831.jpg
b0286629_135842100.jpg
b0286629_13592448.jpg

今月末からGW頃が見頃かな^^


また、その頃に^^


b0286629_1421873.gif

by ankoro_san | 2016-04-10 14:45 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25645545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれ?何か変なんですけど(*^^*) はと麦茶とアイビー春場所へ(*... >>