ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

はと麦茶とアイビー春場所へ(*^^*)



また、始めました。

おめざの、はと麦茶一杯生活

b0286629_1050352.jpg


少し、苦みがあるけどカフェインゼロ
はと麦に含まれている
ヨクニインという成分は
イボを取り除いてくれるという
嬉しい作用があるそうです。

加齢とともに、イボと云うおまけが
顔のあちらこちらに・・005.gif
薄くなってくれることを期待して
しばらく、飲み続けて見ようかな006.gif



b0286629_10514276.jpg

しばらくして、根っこが数本出て来たので・・
b0286629_10521887.jpg

土に、植え替えて見ました^^
暖かい春場所で
どんどん、成長してね~♡

b0286629_1121946.jpg

垣根の新葉も、たくさん増えました^^


ではでは^^素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/


b0286629_1194763.gif

by ankoro_san | 2016-04-09 11:24 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25641215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maya653 at 2016-04-10 19:19
こんばんは。
はと麦茶、私も飲んでいますよ。
そのせいか首のイボが増えない気がします。
Commented by ankoro_san at 2016-04-11 13:30
🌸たまさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
そうなんですね~
はと麦茶効果が続いていて良かったですね^^
長く続けることが大切ですよね。
私も、今日も飲みましたよ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 4月の散歩(*^^*) 大腸内視鏡検査に行って来ました... >>