ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

衣類の入れ替えとしょう油ラーメン(*^^*)





今日は、予報通りに
雨降りの1日となりました057.gif

こんな日は・・・

そうだ!衣類の入れ替えをしよう!


お昼ごはんは
サッポロ一番のしょう油ラーメンで決まりね^^
b0286629_2153590.jpg



豚のひき肉ともやし、キャベツ、絹さや、人参の野菜炒め乗せ
b0286629_1453977.jpg

b0286629_1405970.jpg





この数年、断捨離に目覚めてからは
かなり、さよならして来たので
意気込んだ割には、簡単に終わりました037.gif

でもでも・・
ときめかなくても
どうしても、捨てらてない物がいくつかあって
それを、代わる替わり
着たり脱いだりしているものですから
そちらの方で、かなり時間が過ぎました037.gif

やっぱり、残して置こう。


いつ、入れ替えをしようかと
少し、気になっていたのでスッキリしました。


明日の天気も
スッキリと青空が戻るといいね058.gif
そして、暖かくなってくれないと困る~^^





b0286629_14113022.gif

by ankoro_san | 2016-04-07 14:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/25634858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2016-04-07 21:17 x
断捨離~私もなかなかスッキリとできずに時間ばかりが過ぎています(笑)

私は、塩ラーメン派です~
Commented by yuriko_chan at 2016-04-07 22:01
ああああ

衣替えの季節

断シャリ・・・しなくちゃ
春になって食欲もでてきてウエストきつい
断しゃり(飯)(+ 。*)
Commented by ankoro_san at 2016-04-08 08:19
🌸エルザさん
断捨離~衣類の他にもいろいろあって
まだまだ、時間がかかりそうです~。

塩味も、美味しいですね(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-04-08 08:27
🌸ゆりこちゃん
衣替えしたけど、今朝は寒かった・・(>_<)

断シャリに、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \座布団10枚

私は、これから大腸の検査よ~。
チョー、緊チョー(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大腸内視鏡検査に行って来ました... ベランダの観葉植物と七分つきの... >>